電話
line@
mail

看板屋工房の大型インクジェット出力機のご紹介

看板屋工房の大型インクジェット出力機のご紹介

当サイト「看板屋工房」をご覧頂きありがとうございます。

私、当サイトの運営責任者の細田と申します。

札幌に住み着いて、また、札幌の看板業界に携わって早10年。

自分の足で走って、自分の目で見てきた札幌の看板を少しでも
良くしたい!価値のある物にしたい!
その一心で「看板屋工房」を始めました。

今回は、そんな看板屋工房のブログの記念すべき1回目です。

本日は、自分の右腕となります出力機達の一部をご紹介します!

■ mimaki JV34-260
mimaki JV34-260
当社のエースです。速度良し!画質良し!
最大幅2600mmまで対応しているスゴイヤツです。
日本ハムファイターズなら、現在打点王の中田選手ですね。
大きな得点力(?)です。

■ mimaki JV3-250SP
mimaki JV3-250SP
私が入社した頃に弊社に導入され、10年経っても未だ現役のいぶし銀です。
ファイターズなら、間違いなく稲葉様です。今シーズンで引退されるのが悔やまれます…
当社のマシンはもう少し現役を続けてくれそうです。

■ mutoh hyperECO
mutoh hyperECO
まだ導入から日が浅いのですが以前は昇華転写の出力機として動いていました。
今や溶剤出力をこなしています。二刀流です。そう、大谷選手です。
今や専ら溶剤出力をしていますが昇華転写出力も出来るという高いポテンシャルを秘めております。

こんな頼りになる奴らと一緒に札幌の看板業界の一助となれば、
また、これを読んで頂いております方々のお役に立てればと思っております。

まだまだ駆け出しの当サイト、並びに自身ではありますが
今後、ブログを通じて製作事例やお役立ち情報、日頃の徒然等を
発信して参りますので、お時間がございましたらのぞいてやって下さい。

今後とも宜しくお願い致します!

[ 2014-09-22 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!