電話
line@
mail

札幌で大人気の焼肉店「GAJA」様 内装製作させて頂きました!!

札幌で大人気の焼肉店「GAJA」様 内装製作させて頂きました!!

ご覧頂き誠にありがとうございます!\(^o^)/

冬でも冷凍庫の中にアイスクリームは欠かせない
看板屋工房運営責任者 細田です。
雪景色を眺めながら暖房の効いた室内でアイスクリームを頬張る事に、
自然に対する人類の勝利を感じております。

突然ですが看板屋工房は看板だけではございません!
のぼりやのれんを始め、ポスターやバナー、カッティングシートや立体文字等の受け入れはHPのトップページに掲載しておりますが、実は内部の製作物も作っております。

この度は、札幌で大人気の焼肉店「GAJA」様にお伺い致しました。
お客として何度か行った事が有りますが、初めて入った時に
自分の持っていた焼肉店のイメージを壊して頂いたお店です。
おいしいのはもちろん、とにかくオシャレ!
焼肉と言えば、若い男性達がパチンコで大勝ちした夜に、友達を呼んで
大盛り上がりするイメージがあり(実体験に基づく)ましたが、こちらは
家族でも、カップルでも、ビジネスでも利用でき、ワンランク上の
焼肉体験を出来るお店でございます。

そんなGAJA様の店内装飾の一部に携わらせて頂きました。
① アクリルLED発光ボックス(インテリアオブジェ)
アクリルLED発光ボックス
こちらは椅子の上にあるボックスを製作させて頂きました。
アクリルでボックスを作り、内部にLEDと模造植物を入れて発光させています。
植物の下にLEDを配置することで、光に方向性を持たせ、
うるさくならないように落ち着いた雰囲気を演出しております。


② テーブル席用スタンドライト
テーブル席用スタンドライト
こちらは下から上に広がる照明を製作致しました。
電飾用のフィルムを扇型に切って、この形状にしただけで作りは至ってシンプルですが、存在感は抜群です。
白いので、焼き肉のタレで汚れないか少々心配です…。(@_@;)


③ お客様席仕切りカーテン
お客様席仕切りカーテン
こちらはお客様席の仕切りカーテンを製作致しました。
国の定める消防法により、防炎表示がされていない商品は店内に設置出来ない場合がありますが、看板屋工房では防炎処理が可能です!先程の照明とは違い洗濯が可能ですので汚れても安心ですが洗濯をした場合、防炎剤が落ちてしまいます。
ですが、再度防炎処理を施す事が出来ますのでご安心を!


新規開店、リニューアルの店舗全体に関する事も
ぜひお気軽にまずはご相談下さい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
  札幌市看板デザイン制作・取付の事なら
  何でもお任せ下さい!!
 
  『 看板屋工房 』by プリント工房
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 TEL / 0120-729-418(フリーダイヤル)
 ※電話の際は、最初『プリント工房』という名前で出ます。御気軽にお問い合わせ下さい!!♪
 FAX / 011-748-6058

[ 2014-11-21 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!