電話
line@
mail

2014年度 年末年始休業のお知らせ

2014年度 年末年始休業のお知らせ

先日、インフルエンザ予防接種と、検査に行って参りました。
幸い陰性でありましたが、あの検査方法はどうにかならないものか…
鼻のから細い棒を入れて奥の粘液を採取するのですが、人生初体験で
色々涙が止まりませんでした。

看板屋工房運営責任者細田です。

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。
私の周りでもインフルエンザや風邪を煩っている方が多いです。
今年は例年より流行が早いですね。クリスマス、お正月と
大型イベントが続く年末年始ですが、早めに治して体調を
万全に整えたいものです。

さて、看板屋工房も誠に勝手ながら、年末年始は休業させて頂きます。
12月28日~1月4日まで冬期休業となりますが、メールでのお問い合わせは
いつでも受け付けております。ご対応は新年1月5日からとなりますのでご了承下さいませ。

本ブログを開始して僅か3ヶ月ですが、大変多くの方に見て頂いております。
お問い合わせもたくさん頂けている事に心より感謝申し上げます。
今年一年間ありがとうございました。まだまだ駆け出しの看板屋工房ですが
来年はより一層お客様のお役に立てる存在へと成長して行くつもりです。
来年も看板屋工房、並びに当サイトを温かい目で見守って頂けましたら
大変ありがたく思います。
年内のブログ更新は本日で終了となります。
次回更新は1月5日に新年のご挨拶をさせて頂きます。

北海道はこれからまだまだ寒くなりますが、皆様におかれましては
風邪等引く事無く、無事新年を迎えられますよう願っております。

また来年お会い致しましょう!

良いお年を!!

[ 2014-12-22 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!