電話
line@
mail

正月は 実家と家で 寝正月

正月は 実家と家で 寝正月

看板屋工房の運営責任者細田です。
お正月は可能な限り実家で過ごしております。
食う、寝る、食う、寝る、寝るの良い身分でございました。

そんなお正月にもキッパリ別れを告げ、今年の看板屋工房がスタートしました!

新年早々、たくさんのお電話ありがとうございます!
早速本日、今年の初現場作業に行って参りました!
今日撮れたて、設置したてのほやほやの看板でございます!



さて、今回取り付けさせて頂きましたのは、東区にございます、
MOTO LINKS様!

実はワタクシ車好きで、元中古車販売店の社員の経験がございます。
工場内のオイルの匂いとか結構好きなんです。整備とかではなく
主に事務的な仕事をしていたのですが、整備の手伝いとか、
車両の移動や写真撮影(カー情報雑誌用)等もしており、何かと
懐かしい想いに浸りました。

看板はオーソドックスなアルミ複合板製。
簡易な作りでは有りますが、費用に対する効果は抜群です!
既存の看板とのシンメトリーもバッチリ!

この看板一つ設置するにも随所に様々な工夫が凝らされています。

①壁面にビスで留めているが、ビス跡は目立たないように
同色の補修シールを貼っている!多少近付いても判らない!

②補修シールはライターで熱を与え柔らかくし、シールの密着度を高めている!

③ビスは平天のものを使い、フラットな仕上がり、且つ高い強度を保てる!

④ハシゴは先端を布で包み、壁面に掛けた時に傷つかないようにしている! 

等々、細かく書いたらキリが有りません。

看板屋工房は、そんな気付かれにくい事でもこだわって看板を取り付けております!

今後共、よろしくお願い致します!!

[ 2015-01-13 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!