電話
line@
mail

看板屋工房 本物の看板屋プロの仕事とは?

看板屋工房 本物の看板屋プロの仕事とは?

看板屋工房、日ハムファン代表細田です。
シーズンオフは他のスポーツに浮気しています。
最近気になるのは、タイムリーなところでサッカーアジアカップです。
昨日は予選最終戦、VSヨルダン戦も勝利し、全勝で決勝トーナメントに
出場を果たしました。今回も優勝して連覇してほしいところです。

プロの仕事は人を感動させます。プロサッカーや、プロ野球等、
メディアに登場するものは、それが判りやすいですが、
我々の仕事も負けてはおりません。

写真に写っている方は、看板を立て続けて16年のベテランです。(撮影は細田です。)
彼が動けば何も無かった鉄柵にあっという間に看板が立ちます。

施工時の様子

完成まで僅か30分!自分がやってたら、おそらく1時間半は掛かるでしょう…
彼の動きは、迷いや躊躇いが一切無く、流れるような動きで
あたかも看板が生を受けたかのように建っていきます。
気づいたらそこに存在した、と行った感じでしょうか…

中々この感動は伝える事は難しいのですが、やはりプロの仕事は
人を感動させます。…って自分が感動してちゃ意味が有りません。
私は自分の出来る事でお客様を感動させたいと思っております。
迅速丁寧な対応。「あんた看板屋でしょ?」と言われるくらい、
広い窓口をもって、出来る限りの全力対応で感動させる「プロ」を
目指しておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

[ 2015-01-21 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!