電話
line@
mail

車の用途

車の用途

ゴールデンウィークも間近に迫っております。皆さんご予定は決まっていますか?

函館が生んだ超新星 細田です。

私、函館出身でございます。
函館はGW頃には桜が散り始めます。桜満開も良いですが、散る花吹雪もまた美しいものです。
いつもは盆と正月には帰省していたのですが、今年の正月は帰れてないので、GWを利用して親に、旧友に会ってこようと考えております。車で桜前線を逆走してまいります。

仕事でも車に乗る方は多いと思いますが、今乗っている車で自社をアピールすることが可能です。

カーラッピングですね!

車両全体を印刷物で覆うことも出来ますが、費用が膨大になります。
一部分ラッピングするだけでもイメージは大きく変わります。

画像の説明

この度製作させて頂きましたのは、西区にございますレイス治療院様です。
こちらでは、来院されてのマッサージに加え、自宅に訪問してのマッサージも
受け付けております。自宅に居ながら電話一本でマッサージが受けられるのです。
足腰が弱いお年寄りや、事故等で動けない方にとって、非常にありがたいサービスです。
訪問ですから必然的に車の移動が多くなり、施術中は駐車することになるので車自体が動く看板となるのです。

仕事以外でも、個人の趣味用途でもラッピングの幅は非常に広いものです。
オリジナルの製作で他の車と差を付けてみてはいかがでしょうか?

[ 2015-04-11 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!