電話
line@
mail

「俺、ブロガー」

「俺、ブロガー」

皆様いかがお過ごしでしょうか。

看板屋工房運営責任者 細田です。

今回は何時になく、真面目な自己紹介からスタート致します。

看板屋工房のサイトが昨年の6月に発足してから間もなく1年が経とうとしております。
スタートから3ヶ月はお電話の一本も鳴らずに、時間が過ぎていく事に途方に暮れておりました。
正直、サイトの運営の知識、経験なんて持ち合わせていない自分なので、どうする事も出来ず、
詳しい方に相談したところ、まずブログをやってみろ、と言葉を頂き、藁をもすがる思いで
ブログを開始したのが9月20日です。
ブログを更新する事と、何故お問い合わせがくる事に繋がるのか解らないまま、言われた通りに
ブロガー気取りで投稿した翌週、事件は起きました。

早速お電話を頂きました!

ブログスゲー!!

今思えば、たまたまだったのかもしれませんが、当時は、「俺、ブロガー」と友人にドヤ顔を
見せた事を恥ずかしく思います。

以降はポツポツ電話が鳴るようになり、無知な自分は「これがブログの力かっ!!」と厨二病の
一歩手前でした。

ですが、思い込む事は、時に思いがけない力を発揮するものです。
文章なんてほとんど書いた事の無い、むしろ苦手なはずなのに、
こんな長文を書き続けているのですから。

という訳で今後も勘違いを勘違いと思わないで「俺、ブロガー」と言っていきたいと思います。

サイト開設から1年経ちましたが、今後も更に「街の看板屋」を目指しますので、
何卒宜しくお願いします!!



[ 2015-05-25 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!