電話
line@
mail

ビールがおいしい季節です!

ビールがおいしい季節です!

来週から7月となり、北海道も短い夏が始まります。
各所でビアガーデンも開催され始めています。
開放的な外でお酒を飲むのも良いですが、自分的には
居酒屋でしっぽりお酒を嗜む方が好きです。


と言いながらも、お酒はめっぽう弱い看板屋工房細田です。
※ガリットチュウ福島ではありません。

ビールは1杯でダウン。日本酒は1合で異世界へ。
ですが、不思議とカクテル等は幾らかイケます。
甘いお酒が好きなお子様舌でございます。

この度は6月にオープン致しました「なごみdining とんぼ」様の店舗看板を製作させて頂きました。
JR琴似駅から徒歩3分程、純白の壁が目印です。
メインとなる看板と突出し看板を既存のものを生かしリニューアル。デザインからご依頼頂きました。

画像の説明

中に入るとカウンター席、奥にはテーブル席、更に奥には小上がりも有り、
お一人でもカップルでもご家族でも色々な形態でご利用可能です。
特に注目なのがメニューの豊富さ!和洋中取り揃えており、80品以上になるとか!
もちろんお酒も飲めます。笑顔が素敵な店主様はお寿司も握れます!
本当に多才な方で、飲食業に精通しており、色々業界の表の話や裏話等、面白いお話もして頂きました。
そんな店主に会える「なごみdining とんぼ」。是非足を運んでみて下さい!

なごみDiningとんぼ
札幌市西区琴似1条1丁目7-5
JR琴似駅から徒歩約3分 地下鉄琴似駅から徒歩約8分

[ 2015-06-27 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!