電話
line@
mail

部屋とフェレットと私(写真は犬ですが…)

部屋とフェレットと私(写真は犬ですが…)

もう9月です。
朝の空気に寒さを覚える季節になってきました。
ひと月前までは窓全開で寝ていたのに、今では風邪不可避です。

看板屋工房の細田でございます。

皆さんはペットを飼った事はありますか?
私は以前にフェレットを飼っていました。
鳴かないのはいいのですが、とてもやんちゃで、ゲージの外に出すなり
猛スピードで壁に激突し、夜中にゲージ内で謎の儀式のように回りだし、
臭いものが好きだったり、威嚇行為が志村けんに似ていたり、癒しの存在でした。
今はペット禁止のアパートに住んでおりますが(当時も禁止だったけど…)
いつかは室内犬を飼ってみたいと思います。

そんな想いにしてくれたのが、先日看板を製作、施工させて頂きました
ペットショップだんぼ様です。

画像の説明

こちらのお店は元々ネットショップでプレミアムなドッグフード等を販売していたのですが、
お客様も増えて、この度リアル店舗移転し、売り場も広く展開する事となりました。
訪れて驚いたのはその品揃え。まだオープン準備中で全てを見た訳ではないのですが、
例えばドッグフードが普通のホームセンター等で売っているそれより、明らかに
種類が豊富!愛犬にあった栄養素が含まれるドッグフードを選べるのは有難い事です。
と思っているとお客様がご来店!?まだオープン前なのですが…
何事も無いように商品の説明、販売を笑顔でこなすトップブリーダーの店長さんと店員さん達。
このお店の人たちは本当にペットが好きなんだと思います。

ペットのご相談は緑の看板が目印のペットショップだんぼ様へ!
通信販売も行なっておりますので気になる方はこちらをご覧下さい!

http://puppymoon.shop-pro.jp/

[ 2015-09-07 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!