電話
line@
mail

新人スタッフブログはじめました。

新人スタッフブログはじめました。

みなさんこんにちわ

経験少々、知識少々の新人の三川と申します。

さて、本日から工房のブログにも参加させてもらいます。

早速ですが、知識、経験少々の自分が色々と奮闘しながら
製作した、工房での加工や施工を紹介していこうと思います。


今回は特注サイズの横に2枚繋ぎの看板の製作を紹介しようと思います。

一番最初で一番大事な位置決め!これが駄目だと残念な看板になってしまいます。
一切の妥協をせず位置決めし、張り込みの開始です!
張り込む時も注意が必要です。

画像の説明
空気が入らないように気をつけます。

11月も前半が終わり、今年も残り一月半となりましたね。
みなさん風邪など引かないように、体調などに気をつけ残り一月半頑張りましょう!

では今回はこれにて失礼します。続きはまた次回にします。

[ 2015-11-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!