電話
line@
mail

新人ブログ その2

新人ブログ その2

こんにちわ

新人スタッフのブログの三川です。

前回に続き特注サイズの2枚繋ぎの看板の説明をしたいと思います。

さて前回は板に貼っている途中で終わっていましたね

今回は一枚貼り終わって所からの紹介をします。

画像の説明
板からはみ出た分は裏側にちゃんと巻き込んであります。

では繋ぎの部分です。

画像の説明
繋ぎの部分は絵柄をキチンと合わせないといけません。
合わせたからといって板と出力が真っ直ぐなってないかも知れませんので
しっかりと確認してから貼り始めます。



今回はここまでにしますね。
12月に入りますます寒くなってきた今日この頃、
病気や怪我には十分気をつけて頑張りましょう!

ではまた次回に

[ 2015-12-03 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!