電話
line@
mail

ゴールデンウィーク突入!

ゴールデンウィーク突入!

本日よりゴールデンウィークに突入ですね!
天気は生憎ですが、札幌では桜が見頃です。

看板屋工房の主任Hです。

札幌にまた一つ桜の名所が出来ました。

南区は小金湯に本日4月29日にオープンした
「小金湯さくらの森」です。
春にはその名の通り桜が咲き乱れ、秋には一変して紅葉が
見頃になると言う、日本の風情を一度に楽しめるスポットです。

しかし今回伝えたいのは「さくらの森」情報ではございません。
さくらの森入口より道路を挟んで向かいの看板の製作/施工を
行なわせて頂きました。

画像の説明画像の説明画像の説明
ご依頼頂きましたのは八剣山ワイナリー様で、お店は国道より中道に入って程近くで
ちょっと入っただけでこんな雄大な自然が広がっていることに驚きました!
画像の説明
「さくらの森」でさくらを楽しんだあとで寄るも良し、さくらを見る前に寄って、ワイン片手に
さくらを楽しむのもよし!是非お立寄を!

八剣山ワイナリー様ホームページはこちら
http://www.hakkenzanwinery.com/

今回のように既存のサインポールや、枠にサインを表示したい方もお気軽にご相談下さい。
最適な方法をご提案致します!


[ 2016-04-29 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!