電話
line@
mail

癒しの殿堂!

癒しの殿堂!

本日で5月が終了致します。
5月と言えばゴールデンウィークですが、今年はどこか行きましたか?
長時間のドライブをされた方もいらっしゃると思います。
私は長距離ドライブのあとは必ずマッサージを受けます。
長時間同じ姿勢で凝り固まった背中をほぐされる感覚は、
開放感と言うか、充足感というか、えも言われぬものがあります。

オッサンと言われそうですが、温泉と同じ位マッサージが大好きです。

この度はそんな癒し空間製作のお手伝いをさせて頂きました。

5月25日に東区にオープンしました「ほぐし処 もみっと」様の看板を
製作させて頂きました。
自立サインは既存のアクリル板を利用し、看板は大好評のコミコミプランで、
ガラス面から中が見えすぎないように、ドアにもサインを貼らせて頂きました。

画像の説明
もみっと様ではボディ、フットマッサージから、エステと出張マッサージも行なっております!
40分以上のコースでは5分のほぐしサービスがついていたり、新規割引やバースデー割引など
お得な事が満載!更に今ならオープン記念特典が!!詳しくは下記のホームページをご覧下さい!!

http://www.momitto.com

猫好きの二人のセラピストが待っています!!



早いもので看板屋工房のサイトは2年前の6月1日にオープンしました。
本日で丸2年。最初の頃は電話も鳴らず、メールも来ず、何も無いまま
時間だけが過ぎて行く日々でした。そんな辛い日々があったからこそ、
今日を感謝する事が出来るのかもしれません。

明日から3歳になる看板屋工房をこれからも宜しくお願い致します!

[ 2016-05-31 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!