電話
line@
mail

今回は高反射シートを使った制作物

今回は高反射シートを使った制作物

看板屋工房制作ブログ担当の三川です。

今回は高反射シートを使った制作物があったのでアップしますね。

今回制作したのは、タクシー乗り場に設置する物でこちらは両面ともにプレートをつけて両方から見えるよう

なります。

制作風景も少し載せますね。

画像の説明画像の説明画像の説明
写真は取ったのですが、反射がすごくて、見えないので別な物を用意しました。
 

まずは通常の看板などで使ってるシートと高反射シートを並べたみました。

左が通常のシートで右が高反射シートです。

画像の説明
高反射シートは光が当たるとあらゆる方向に光を反射するシートでよく工事現場などで使われているシートです。 

光を当てるとこのように反射します。なかなか写真で取ろうとすると角度と距離などで反射の仕方がだいぶ変わってくるので反射している様子だけ写真に撮ってみました。

画像の説明
通常の看板以外でもこのような特殊なものも制作できますのでどんどんご相談ください!





[ 2016-11-28 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!