電話
line@
mail

年末休業のお知らせ。

年末休業のお知らせ。

制作ブログ担当の三川です。

今年はたくさんの問い合わせと制作、施工とありがとうございました。
また来年もたくさんの問い合わせなどお待ちしております。

今年も残すところあと2日です。今年は雪の降り方がひどい12月でしたが、怪我や病気などされていませんでしょうか?
去年と比べてとても12月とは思えない雪の量ですね。除雪など今年は大変でしたね。

看板屋工房は下記の期間、休業とさせて頂いきます。

平成28年12月30日〜平成29年1月9日まで、年始は1月10日からとなります。

なおメールの方は常時受け付けており、年始より順次ご対応させていただきます。

それでは皆様良いお年を〜

画像の説明

[ 2016-12-28 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!