電話
line@
mail

新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は看板屋工房をご贔屓にして頂きありがとうございました。


看板屋工房は本日より本格的に始動致します。
昨年は多くの出会いと、多くの新しい経験に恵まれ、自分自身にとっても、看板屋工房にとっても大変実りある一年とさせて頂きました。このことに感謝しつつ、本年はこの感謝を皆様に還元出来るように頑張って参りたいと思います。
昨年のご挨拶でも述べた通り、看板屋でありながら看板以外のことでもお任せ頂けるようになることを継続して目標としております。
そのおかげで、昨年は学びも多くありました。看板製作、取付だけでなく紙媒体の印刷物はもちろん、屋根の修理、店舗内装工事等、看板屋の範疇を越えることが出来ました。今年は更に範囲を広げて、セールスプロモーション全般をお任せ頂けるようになりたいと思います。
ご入用の際はお気軽にご連絡下さい。

本年も宜しくお願い致します。

[ 2017-01-10 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!