電話
line@
mail

看板屋工房NEWS:「店舗リニューアル」

看板屋工房NEWS:「店舗リニューアル」

看板屋工房NEWS「店舗リニューアル」
-------------------------------------------------------------------

「さわだ整骨はりきゅう院」様のロゴマーク及びサインデザインを担当致しました。
移転リニューアルの為、特徴的な外観に合う変形型のサインとなります。

ロゴマークとロゴタイプは清潔感と緩和をコンセプトに「S」をベースに仕上げ、堅苦しさを排除する意味でも鍼灸はひらがなにしてあります。
また、個人的にコレクションした美術品を公開できる場所を作る為に、「村の小さな美術館」のロゴタイプも制作致しました。

画像の説明※今回は遠方の為、お客様での取り付けとなりましたので設置写真をお送り頂きました。ありがとうございます。

画像の説明追加で入り口看板プレートも掲載内容を変え制作し、
プレートカットであまった部分も「受付」「会計」の室内プレートとして流用。
お客様のこだわりも満載な、街に愛される店舗が完成致しました。

「看板」は店舗イメージを最短で伝え、集客につなげる大切なアイテムです。
そして「発見」「興味」「入店」というプロセスが可能な看板がベストな看板だと考えております。

弊社、看板屋工房の専属デザイナーは年間で約240件以上の看板をお手伝いさせていただきました。
「こんなデザインで作りたい!」というこだわりのあるお客様から、
「どうやって選んで良いのか分からない」お客様でも
看板屋工房専任サインアドバイザーが豊富な経験と知識でお客様に最適なご提案を致します。

これから新規オープンした方や、リニューアルをご検討しているお客様も是非お気軽にご連絡ください。

[ 2017-05-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!