電話
line@
mail

プチリフォーム!

プチリフォーム!

私は現在の住所に6年程住んでおります。そろそろ引っ越ししようと思い立ってから、はや2年。重い腰が上がらず今も尚、同じ所に住み続けています。

看板屋工房のHです。

今の住居に特に不満はありませんが、時折家の中のレイアウトを変えたり、家具を変えたりと飽きない工夫をしております。しかし、そろそろネタも切れてきました。
自分以外にもそういった方はいらっしゃると思います。賃貸住まいだと引っ越しする事で大幅にリフレッシュする事が出来ますが、住居が持ち家の方はそう簡単ではありません。
そこで今回は「プチリフォーム」をご紹介致します!

例えばキッチン。
ちょっとレトロな彫刻(?)が入った昭和を思わせる扉が…

画像の説明
一気に現代風に蘇りましたね!

ついでにシューズロッカーも!

画像の説明
実はこれ、大した加工をしていないんです。
板と木目調シートでこんなにも雰囲気が変わるんですね。

そして私のイチオシがこちら。

画像の説明
施工前の写真が無いのですが、トイレ壁面の1面だけをプリント壁紙に致しました。
また、居間の一面も同じプリント壁紙に変更しております。

これは今流行のアクセントウォールといって、特定の1面(主に障害物の無い、部屋の中でも面積の広い壁面)にオリジナル柄の壁紙を貼るインテリアです。もちろん写真やイラストでも製作可能です。一般家庭にも取り入れられている新しいオシャレインテリアです。先日はこちらの店舗でも導入して頂きました。

画像の説明
お店の名前も入って完全に世界で一点のオリジナル壁紙です。(奥の壁にも施工させて頂いております)

看板屋工房では屋外の看板だけでなく内装に関するご相談も受け付けております。
特にオリジナル壁紙は普通の壁紙と違って施工出来る職人さんが少ないのですが、当社ではご対応が可能です!
あなたの部屋や居間の雰囲気を低コストで一変させてくれる「プチリフォーム」。いかがですか?

今回ご紹介させて頂きましたHalu様は北海道初(?)の生春巻き専門店になります。
住所は札幌市中央区大通西14丁目3-30 ラヴェーラ大通公園1Fになります。

画像の説明
他には無い生春巻きと壁紙をご堪能下さい!

[ 2017-07-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!