電話
line@
mail

LEDアクリルBOX看板製作させて頂きました。

LEDアクリルBOX看板製作させて頂きました。

皆さんこんにちわ、こんばんわ。看板屋工房のOです。
9月は新規開業のお客様も多く、弊社も多くご注文
頂き、おかげさまで忙しく営業させて頂いております。
なるべくお待たせしないように対応させて頂いておりますが
少数精鋭ですので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。


しかし面白いもので、看板にはそれほど流行というモノとは
あまり縁がないものだと考えていたのですが、違う場所、
違う業種、違うオーナー様からのご依頼なのに立て続けに
同じような看板の製作のご依頼受けることがあります。

置き型のスタンド看板が続いたかと思えば、
立体文字看板が続いてみたり、LEDの行灯看板が続いてみたり。
皆さん実はどこかで打ち合わせでもしてるのでしょうか?(笑)

今回はその中でも先日、個性的なカッコいい看板を製作・施工
させて頂きましたので、ご紹介致します。
内照式のアクリルBOX LED看板です。

画像の説明
こちらは乳半色のアクリルでBOX型に製作し、光が通る電飾用の
シートをカッティングして表面に貼り込みます。あとは壁面に
取り付ける為の土台を製作、そしてLEDを仕込んだ看板となります。

中央区の新規飲食店「札幌 成吉思汗 dining 六花(RIKKA)」様より
ご依頼を受け、ロゴの制作から担当させて頂きました。
通常はあまり飲食店には「食欲が減退する」と言われている青は使用
する機会は少ないのですが、オーナー様のロゴに対する熱い想いもあり、
あえて青を採用させて頂きました。
画像の説明

追加で店舗横にも小さめなLED看板も設置させて頂きました。
オーナー様ありがとうございます。
    
弊社にはデザイナーが在中しておりますので打ち合わせからの
ご相談も可能です。是非面白い看板をデザインから制作したい方は
お声がけ下さい。宜しくお願い致します。
    
※デザイナーとの打ち合わせご希望の方は事前にご連絡頂ければと思います。
 スケジュール都合上、参加出来ない場合がございます。

[ 2017-09-28 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!