電話
line@
mail

高所ウィンドウシート施工

高所ウィンドウシート施工

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
今年もこれが最後のブログ更新となりました(私の)。
本年も本当に色々な方々とお仕事させて頂きました。ありがとうございます。

製作した看板はHPの施工例やこのブログでもご紹介させて頂いておりますが、
製作し、取付はお客様で。というお仕事も多々あり、写真が残っていない看板(幟や暖簾)も多いのです。
来年もまた皆様の商売繁盛に貢献出来るように頑張りますので宜しくお願いします。

今回はビルのウィンドウシート施工のご案内となります。こちらのビルは3階建てなのですが、
お客様のテナントも3階部分にあり、地下鉄の駅前というリッチも活かし周辺に向けて
アピールしたいとのお話を頂きました。

画像の説明
まずシートは表からは印刷内容が見え、建物内の光を通す物を使用しております。
(裏側からは印刷内容がうっすらと見え、外の光はある程度遮断されます)
文字だけを輪郭でくり抜いたようなシートもよく見かけられると思いますが、
写真やグラフィックを入れたい場合はこのような手法が多くなります。
そして施工ですが、高さがありますので高所作業車での作業となります。


費用面では高所作業車のいらない建物の内側からシートを施工する方法もあり、
お客様のニーズによって分かれるところです。
(内側から貼る方法は外から貼る方法に対してどうしてもウィンドウ越しになる為、見え方が多少暗くなります)


少しでもご参考になりましたでしょうか? このウィンドウシートはサンプルもございますので
是非見積もりのご相談時にお声掛け下さい。

画像の説明

[ 2017-12-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!