電話
line@
mail

ありがたいリピート

ありがたいリピート

皆さま、こんにちは。看板屋工房のOです。
まだまだ札幌は寒い日が続いておりますね。
道路状況も変わりやすい状況ですので車の運転には皆さんもお気をつけ下さい。

今回はリピートでご注文頂きましたお客様の事例を
ご案内させて頂きます。

まずは壁面看板。右手の看板は弊社で昨年リニューアルさせて頂いた看板ですが、
今年は追加で左側にもう1点看板を追加製作・施工させて頂きました。
画像の説明
また部分的ではあるんですが、昨年製作した看板も実は一部部分修正させて頂いております
、、わかりますでしょうか?
画像の説明
実はこの真ん中のオレンジの部分を丸ごと修正させて頂きました。
違和感なく仕上がったと思います。ここら辺は以前看板製作を
担当させて頂いた看板屋の強みかと思います。


お次は電飾看板のリニューアル!
画像の説明こちらは以前「壁紙」の施工でお世話になった企業様ですが、今回は既存の置き行灯のリニューアルの
ご要望でお話を頂きました。オーナー様のデザインなんですが、インパクトありますね。とても美味しそうです。

新しいお客様とお付き合いさせて頂く機会が増えている看板屋工房ではありますが、
このようなリピーターとなってご注文頂いているお客様のお力で元気よく営業活動させて頂いております。
ありがとうございます。

最後に宣伝にはなりますが、先ほど少し触れさせて頂いておりました壁紙
こちらのサービスを看板屋工房として始めさせて頂いております。店舗の改装などを考えられているお客様は
一度ご検討してみてはいかがでしょうか?こちらのサービスをご利用して頂き、
皆様のより一層のブランディング力に貢献出来ればと思います。宜しくお願い致します。

[ 2018-02-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!