電話
line@
mail

ご利用は計画的に。

ご利用は計画的に。

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
春ですね。みなさん新しい生活のスタートを切られている方も
大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか?
4月はおかげさまで製作、施工がラッシュでございます。
大小問わず様々な看板を製作、施工させていただいております。
一部ではございますが、、

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
何故看板屋は4月は混むのか?
実は看板工事は種類にもよりますが天候や気温(特に寒さ)に影響されやすいんです。
なので寒く、天候が不順な冬場は施工出来ない看板が結構あるので春になって増加するのです。
また企業によっては3月決算の場合もありますので、お支払いを先行でという方もいらっしゃいます。

気が早い話ですが新店を来年の3月や4月に計画されている方は早めに動かれる事を是非オススメ致します。


看板の製作から施工までの納期は時期や内容によりかなり変わります。物によっては実は約1ヶ月近く製作がかかるものもあるんですよ!
また5月にはGWがあるので、弊社も含め、資材屋さんなどもお休みとなるので動けない状況になります。

このブログを書いている今、5月だけではなく、、中には6月、7月の看板のお問い合わせを頂いております。
ご利用は計画的に、、と消費者金融ではありませんが、
施工完了までバタバタ、ハラハラされるより、早めの計画が落ち着いてサイン全体を考えられるのではないでしょうか?

もちろんタイトなスケジュールの場合も出来る限り迅速に対応させて頂いておりますので、是非ご相談下さいませ。

[ 2018-04-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!