電話
line@
mail

ビールに合う食べ物と言えば…

ビールに合う食べ物と言えば…

看板屋工房のHです。

お酒は好きですが、味覚がお子様な私はビールが苦手でした。このままでは一生お子様で終わってしまう事を危惧した私は、この夏は意を決して毎日1缶ビールを飲む事にしました。
8月の暑さで汗だくになって帰宅した自分は冷蔵庫に保管している缶ビールを取り出し、一気に喉に流し込みます。


ビールってこんなにおいしかったのか!

この一瞬で一気にビールに対する苦手意識がぶっ飛びました。今やビールに合う肴を色々検証中です。

その中でもやはり焼鳥は別格ですね!断然タレ派です。

先日、そんなビールに良く合う焼鳥店の看板を施工させて頂きました!
以前も同じく焼鳥店だった店舗の居抜きで、看板のベースは出来ておりましたが、
店内は煙による汚れが多く、壁紙も一新、店舗の美装もご依頼頂きました。

画像の説明
提灯がいかにも焼き鳥屋の雰囲気を出しております。
見た目では解り辛いですが、店舗上の内照をLED化し、灯数を増やして
以前より明るくしております。

ほぼ丸まるリニューアルをご用命頂きありがとうございました。
また今度お伺いしますね!


焼鳥酒房ひなた
北海道札幌市中央区南19条西15丁目2-7
OPEN 18:00〜

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1059118/

[ 2018-08-24 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!