電話
line@
mail

リノベーション

リノベーション

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
先週は物凄く寒かったですね。まだまだ寒い季節が続きますので、
皆様、防寒に注意してお過ごし下さい。自分も万全の装備で
現場対応してきたいと思います。

施工事例でも時折あげているのいるのですが、
ビフォーアフターの画像少しあげてみようと思います。

画像の説明画像の説明画像の説明


最近よく物件関係でリノベーションって言葉が流行っているなって
思いますが、『刷新』という言葉の意味もあるそうで、看板のリノベは
いかがでしょうか? ご自身でやりたいというDIY派の方にも看板屋工房では
シートやパネルのみの製作・納品も承っておりますので、是非ご相談下さい。

[ 2019-02-16 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!