電話
line@
mail

【施工事例ご紹介】今日から10月に突入致しました。季節はすっかり秋ですね。\(^o^)/

【施工事例ご紹介】今日から10月に突入致しました。季節はすっかり秋ですね。\(^o^)/

ご覧頂き誠にありがとうございます!!
看板屋工房 運営責任者の細田です。

今年も残すところ後三ヶ月。今年は残暑もほとんど無く、寒くなりそうな気がします。
月末には初雪が降るのではないでしょうか?
初雪の中を夏タイヤで走り(FF車)、カーブでサイドドリフトを
決めようとして、あえなく撃沈したのは良い思い出です。

さて、秋にも様々ありますが、自分は専ら「行楽の秋」推しです。
車の運転が好きなので、まだ時期早尚ですが、山間の道の紅葉の中を
のんびり運転している時、ちょっぴりおセンチな気分になり、「秋」を
感じられています。いつかは栃木県の日光の紅葉の中を走ってみたいですね。
津軽海峡をフェリーで越えるのも良いですが、現地でレンタカーを借りるのも
また気分が変わって良いかもしれません。

前置きが長くなりましたが、今回は施工実施例をご紹介致します。

看板製作事例ご紹介01

新千歳空港直ぐ側の『GOGOレンタカー』様。
こちらのお店はレンタカー店兼、ペットホテルとなっております!
まだOPEN前の施工でしたので写真は寂しい感じですが、店長さんは
面白い人で、実は中古車販売もやっていたりします。ペットホテルも
札幌でもご存知の方がいると思います『BEVERLY』様です。

看板製作事例ご紹介02

看板はオーソドックスにアルミ複合版+耐候性の高い油性インクジェット出力、
さらに紫外線カット機能付きラミネートフィルムを貼っております。
看板屋工房の看板は、すっと屋外で使用される看板には必ずUVカット機能付きの
ラミネート加工を施しています!
取り付けも両面テープで仮固定、コーキングでバッチリ止まっています。
取り付け方法は建物によって制限がある場合が多いので、最適な方法をご提案致します!
是非ご相談下さい!

今回のブログはここまでになります。
最後までお読み頂きましてありがとうございました!
看板や、ディスプレイ全般のこと、当ブログの文句など、
何でもお問い合わせ下さい!!\(^o^)>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
  札幌市看板デザイン制作・取付の事なら
  何でもお任せ下さい!!
 
  『 看板屋工房 』by プリント工房
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 TEL / 0120-729-418(フリーダイヤル)
 ※電話の際は、最初『プリント工房』という名前で出ます。御気軽にお問い合わせ下さい!!♪

 FAX / 011-748-6058

[ 2014-10-01 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!