電話
line@
mail

札幌のラーメン「かぜまる」様の店舗用横断幕を作りました!!

札幌のラーメン「かぜまる」様の店舗用横断幕を作りました!!

ラーメンには人一倍うるさい男、細田でございます。
ラーメン1杯で一晩語り明かす男であります。

前回のとんかつに続き、今回も食ネタでございますが、「食欲の秋」という事でご容赦下さい。

以前は大通バスセンターの地下にお店を構えていた「かぜまる」様。
今年9月に、コンセプトも新たに東区三角点通り沿いに移転オープン致しました。
新コンセプトとは鶏白湯。鶏白湯といえば塩。塩ラーメン好きのワタクシのとっては
どストライク!!残念ながらオープン前で新ラーメンを味わえなかったのですが今度お邪魔します!

さてさて、製作させて頂きましたのは看板ではなく幕です。
横2.4M、縦2.1Mのターポリン製です。弊社で最も強度の高い
0.55mmの厚さのモノを使用しています。
念のため、中央に風抜きの穴を空けて、幕にかかる負担を軽減しております。

ご注文当初はお客様の方で取り付ける予定だったのですが、やはりオープン直前、
スープの仕込みや、店内の片付けで、中々手を付けられないご様子。
急遽、持ち合わせていたロープとテープで私が取り付けることに!
本来なら現地調査をして、準備万端で臨むとこですが、今回はゲリラ施工です!

ラーメンかぜまる様

まあ何とかなるもんです。
右下の石も現地で調達。何とか形になり、オープンに間に合いました!

ラーメンかぜまる様02

と、こんな感じで急ぎのご相談もバッチコイで受け付けています!
まずはご相談下さい!

[ 2014-10-21 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!