電話
line@
mail

新人三川の腕まくり繁盛記

新人三川の腕まくり繁盛記

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

看板屋工房の製作、施工ブログ担当の三川です。


年が明けて早くも3週目になりました、連休明けから急に冷え込んできまいたね。
皆様風邪など引かれては無いでしょうか?体調管理等は、しっかりと行なってください。

さて前回のブログから大幅に時間が空いてしまいましたが、続きから再開したいと思います。


まずは、位置合わせをしっかり行い、ズレないように一度合わせたまま少しだけ貼り付けます。

この時の位置合わせがこの看板の出来を大きく左右します。

しっかり貼付けたら、あとは一枚目と同じように貼りを進めてます。

画像の説明
最後まで慎重に貼りを進めます。
(上が自分で手前はHさんです。)

画像の説明
2枚貼り終わって、並べるとこんな感じになります。貼り終わってみると大きい看板だなと改めて実感しますね。

この看板は製作のみとなりますので今回はこれで梱包して終わりとなります。

現在この看板は恵庭の美容室に掲げられていますので、今度、写真を取ってきます!

これは製作のほんの一部です。
看板屋工房では色々な大きさや種類の看板や、カッティングシートなど製作&施工をしています。

では今回はここまでにしますね。



小耳に挟んだ噂ですが、2月から何やら企画が始まるとか…

[ 2016-01-21 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!