電話
line@
mail

温泉でも…

温泉でも…

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

看板屋工房 温泉部部長 細田です。

自分はこの連休に、前回のブログで書いたように、函館に帰省し、散る桜を見ながら
旧友と酒を酌み交わす…予定でした。
連休の中日にどうしても外せない予定が入り、帰省を断念しました。
さて、予定が急に変わって予定外の1日の空きができてしまいました。

そうだ。 温泉に行こう。

近所の銭湯には頻繁に出没するのですが、今日はちょっと遠出して、非日常を味わいに行きます。

向かったのは定山渓の手前にある小金湯温泉。
札幌では珍しい単純硫黄泉で、登別よりも匂いがキツくなく、ほのかに香る硫黄臭が温泉気分を高めてくれます。

非日常を求めてきたはずなのに、気付けば大広間でファイターズを応援していました。

いつもと違う場所に身を置くことで、いつもは気付かないものが見えたり、いつもとは違う考え方が出来たりするものです。
お客様の元へお伺いする時も、言ってみれば非日常です。初めての方、初めての場所、初めて見る景色。新しい発見の連続で、いつも刺激を頂いております。

これからも新しい発見を求めて看板屋工房は邁進していきますので、看板以外のことでもお気軽にご相談下さい!

それでは今回はこの辺で終わります。

ありがとうございました!

[ 2015-05-07 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!