電話
line@
mail

雪が降っても、看板や店舗ディスプレイの事なら看板屋工房にお任せ下さい!!

雪が降っても、看板や店舗ディスプレイの事なら看板屋工房にお任せ下さい!!

今まで食べてきた杏仁豆腐には杏仁が入っていなかった事に動揺しています。
看板屋工房運営責任者 細田です。
それよりも衝撃だったのは杏仁豆腐が薬膳料理の一種だと言う事です。

本日からいよいよ12月に突入です。
12月は「師走」とも言いますが、語源は様々有るようです。
 ○「師」は先生やお坊さんと捉えて、普段は落ち着いている彼らが走る程忙しくなる説。
 ○ 万葉集にて十二月を「シハス」と当て字にして読んでいた説。
 ○「年が果てる」という意味の「年果つ(としはつ)」から変化した説 
等々、諸説ございますが、年末で何かと慌ただしくなるのは間違い有りません。
ありがたい事に、看板屋工房も皆様からご愛顧頂き、看板製作のお問い合わせが
日々増えてきております!誠にありがとうございます!

これからの季節、雪と気温のせいで屋外の施工に制限が出てくる事がございます。
特に寒い時は、糊付きの印刷物の粘着度が落ちますので、暖かい日に施工日を
調整する等の措置をとらせて頂く場合もございます。
ですが、前回のブログでも掲載したように、当工房は屋内の製作物も扱っております。
ポスター、バナー、プラスチック/アクリル製作、のれん、手拭い、その他諸々…
そして次回ブログでは新商品の発表を致します!
屋内での宣伝効果と利便性を兼ね備えた新商品とは一体・・・(@_@;)

と言う訳で本日はここまでになります。^^;

最後までお読み頂きましてありがとうございました!!m(_ _)m

[ 2014-12-01 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!