電話
line@
mail

今の時代の学習塾

今の時代の学習塾

看板屋工房のHでございます。

私は中学生の頃は塾に通わせてもらっていました。
自分は運動部だったので、中3の夏の大会が終わり、引退後から高校受験まででしたので都合半年程の短期間でしたが充実した学習ライフを過ごす事ができました。

塾の授業は、学校のそれとは緊張感がまるで違います。
自分の通っていた塾は少人数制を売りにしており、今思えばそれがより緊張感を生み出し、集中力を高めていたのだと思います。

おかげさまで志望校に合格出来た訳ですが、時に遅くまで、時にマンツーマンで対応してくれた塾の講師の皆様には感謝しております。

さて今回は、そんな思い出の塾のオープンに携わらせて頂きました。

この度ご依頼頂いたのは、全国に215校を展開している学習塾「個別指導学院Hero's」の元町校様です。
こちらの学習塾はその名の通り「個別指導」があるのです。自分が塾通いをしていたころにも個別指導タイプの塾はありましたが、金額が非常に高かった記憶があります。ですが、こちらでは非常にリーズナブルな価格設定で個人指導を受けられます。時代は変わりました。

画像の説明
さて、サインの方ですが、建物の2階が教室になっており、看板も自立サインも全て2階以上の高さに位置しております。とても地上から作業出来る高さではございません。

そんな高い位置の施工でもご安心下さい!
高いとこ大好きなスタッフがお伺いします。もちろん安全第一で作業させて頂きます。
(ちなみに私は高い所は苦手です…)

画像の説明画像の説明
高い場所に看板を付けたのに諦めていた方、一度ご相談下さい。お役に立てるかもしれません!
こんな高いとこでも取付け可能ですよ!(写真は地上12M程です)

画像の説明
※高所の作業は風の影響を受けやすく、施工当日の天候によっては作業を延期させて頂く場合がございますので、ご希望の方は日程に余裕を持ってご相談頂けますようお願い致します。


本日のブログはここまでになります。

読んで頂きましてありがとうございました!

[ 2016-10-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!