電話
line@
mail

ecoな看板

ecoな看板

看板屋工房立ち上げ当初からお世話になっておりますgarage CARSIS様より、
店舗の移転に際しての看板のご注文を頂きました。
以前にもブログ内で書いた事があるのですが、ワタクシ以前は中古車販売業に携わっておりまして、
中古車販売店には何かと親しみがあります。

店舗の移転ですので、もちろん今まで使用していたの店舗の看板も外します。
今回外した看板は比較的状態が良く、新しい店舗でも使用する事が出来ました。

画像の説明
以前はこんな感じでしたが…

画像の説明
取付ける場所が変われば同じ看板でも印象はグッと変わります!

ここには以前は正方形の看板が付いておりましたが、
今まで使用していた看板を生かすため、奇麗に撤去し、支柱には防錆塗装を施し、
看板を出来るだけ上の方に取り付け、車道から目に止まりやすいようにしています。
柱に対して中心に取付けると道路にはみ出してしまう為
左側に寄せましたが、後ろにもしっかり補強材を入れて安定性を増しています。

画像の説明
店舗の移転の際などには看板に限らず、今まで使用していたものには何かと愛着が湧いてくるものです。
また、再利用はコストダウンにも繋がります。全てに対応出来る訳ではありませんが、以前のお店で
使っていた看板をお持ちの際はご相談下さい。


車選びで迷ったらこちら!

■garage CARSIS様ウェブサイト
http://garage-carsis.com/

ガレージカーシス
〒003-0835 札幌市白石区北郷5条8丁目1番1号
営業時間 10:00~19:00

[ 2017-11-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!