電話
line@
mail

看板屋工房の制作ブログ担当の三川です。 今回はA型看板を制作したので、紹介したいと思います。

看板屋工房の制作ブログ担当の三川です。  今回はA型看板を制作したので、紹介したいと思います。

看板屋工房の制作ブログ担当の三川です。

今回はA型看板を制作したので、紹介したいと思います。
まずは看板自体の制作で木枠を組み、木枠の上にトタンを打ち込み、金具で両サイドから表と裏をつなぎ、横から見た時にA形に見える看板となります。

画像の説明
木枠などの制作が終わってから、出力の貼りを進めて行きます。今回はトタンに少し巻き込むのでトタンよりも大きめにシートを出しています。
全体が均等になるように位置合わせをやり、貼りを進めて行きます。

画像の説明画像の説明
貼りが終わってからトタンの部分を貼り込み、余分な所は裁ち落とし奇麗に整えて終わりとなります。同じ行程を裏面も同様に進めて行きます。

画像の説明完成品を外に置いた状態です。

画像の説明
以上でA型看板の制作の紹介とします。制作ブログで紹介している物はほんの一部で他にも変わった看板や車両用のマグネットシートなど沢山制作していますので、まずはご相談ください。看板のプロが丁寧に対応いたします。ご連絡をお待ちしております。

[ 2017-05-31 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!