電話
line@
mail

看板屋工房NEWS:「円筒型の看板」

看板屋工房NEWS:「円筒型の看板」

裏表のみの電飾系置き看板には、看板が見えない「死角」ができてしまいます。
では死角の少ない置き看板は? ということで、
今回ご紹介する置き看板は、円筒型電飾スタンド看板です。

画像の説明
円筒型だから360度の全方位に目を惹き、空間をより強調するシンプルなそのスタイルで訴求力が高まります。

同じ仕様で、「927mmタイプ」と一回り大きい「1298mmタイプ」もございますので空間の広さによって選べます。
A型などのスタンド看板にはない、円形ならではの独特な雰囲気でまわりからの目を惹くことは間違いありません!

画像の説明
新規オープンした「看板屋工房ヤフー店」で、詳細がご確認できます。
是非のぞいてみてください! ※ヤフー店のみ全国送料無料!!

「和風」のカテゴリとして掲載しておりますが、もちろん会社の設置にも、
洋風店舗の設置でも、いろいろなカテゴリとして違和感なく溶け込める看板です。
是非お問い合わせください!

看板屋工房 Yahoo!ショップ > 屋内スタンド > 和風置き行灯
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanbanyakobo/cfc2c9f7c3.html

参考ページはこちら

[ 2016-11-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!