電話
line@
mail

伝説のジャパニーズロックバンド復活!

伝説のジャパニーズロックバンド復活!

日本を代表するロックバンドの一つ、「THE YELLOW MONKY」。
私が最も敬愛するバンドでございます。

看板屋工房のHでございます。

青春時代は彼らとともに過ごしたと言っても過言ではありません。
ですが、カラオケでは積極的に歌う事はしませんでした。彼らの歌を自分ごときが
歌うなんて恐れ多い事です。(リクエストされればノリノリで歌いますが。)
特に名曲「JAM」はダメです。神曲すぎます。(リクエストされればしっとりと歌いあげますが。)

2001年の「プライマル。」を最後にバンド活動を中止、そして解散。それから早15年。
ついに彼らが復活しました!昨年5月代々木体育館ライブを皮切りに、全国ツアーを敢行。
最後には真駒内でライブを行ってくれました!年末にはバンド初の紅白出場も果たし、
何より喜ばしいのは今後「解散しない」事を宣言した事です!もう一生イエモンです!

さて、まだまだ語り足りませんが、このままだと歯止めが利かなくなるのでこの辺に
しておきたいと思います。

「復活」するのはバンドだけではありません。
看板だって復活するのです。今回ご紹介するのは、元の役割とは違った形で復活した
看板のご紹介です。言い換えると、看板のリフォームと言った所でしょうか。

まずはこちらの写真をご覧下さい。

画像の説明
しばらく使われていない掲示板ですね。
本来なら連絡事項や、催し事の告知に使用されるものですが、
今や只の緑です。目の保養も難しいです。
しかしこの緑の上に看板を設置するだけで下の写真ようになります。

画像の説明
LEDの照明を付けて簡易フレーム付きの看板に早変わり!
ただ壁に看板を設置するより存在感が桁違いです。
時間も費用も抑えたい方にオススメです!

実はこういった「既存の看板用の枠があるけど、これを利用して看板を作りたい」というケースの
お問い合わせは非常に多くあります。
確かに折角あるものを利用しない手はありません。
そんな時はご相談下さい!きっとご満足のいくご提案をさせて頂きます!
まずは気軽にご連絡下さい!

[ 2017-02-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!