電話
line@
mail

パンvsごはん 再び…

パンvsごはん 再び…

以前のブログ(2017年10月8日更新)でパンよりご飯派である事をカミングアウトしましたが、差し入れ頂いたパンがおいしかった事で心が揺れ動きました。そこで、パンとご飯の「共存」という答えを見出した私ですが、ご飯党の攻勢を受け、今またご飯党に引き寄せられつつあります。

この度看板製作のご注文頂きました「TAKEnoYA」様。おにぎり、海鮮丼の専門店です。こちらは、同施設のさかな屋さんが展開しているお店ですので、素材の鮮度は抜群!それをおにぎりにするのですから、おにぎり君としてはたまりません!(海鮮丼は未食です…今度食べに行きます!)テイクアウトも出来ますので、仕事の途中にちょっと立ち寄る事も可能です。

画像の説明施工前

画像の説明施工後

看板は大人気の看板コミコミプランで製作させて頂きましたが、夜まで営業するためスポットライトも付けさせて頂きました。ちなみに「TAKEnoYA」のネーミングは、当初店名の候補が「竹のや」でしたが、店主の息子さんの発案により、ローマ字表記となりました。「TAKE」とテイクアウトの「take」が掛かっており、センスの光るネーミングですね!

パン派の方も一度TAKEnoYA様のおにぎり、海鮮丼をお試し有れ!
おすすめは「いぶりがっこ+クリームチーズ」!新たな扉が開くかもしれませんよ!


TAKEnoYA
札幌市北区北23条西5-2-33 フラワービル 1F
営業時間 7:30〜9:30/11:30〜13:00/16:30〜19:00(3部制)

[ 2018-02-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!