電話
line@
mail

スウィーツ男子(40)

スウィーツ男子(40)

5月も中盤に差し掛かり、最近は暖かいを通り越して
暑いと感じる日も増えて参りました。

看板屋工房のHです。

暑くなると欲しくなるのは冷たい物。飲み物はもちろん、食べ物も冷たいものを欲してしまいます。
冷やし中華、ざるそば、かき氷など色々ありますが、KING OF 冷たい食べ物と言えば「アイス」ではないでしょうか?
スウィーツ男子看板屋工房代表の自分としては、コンビニアイスはもちろん、各方面のアイスを求めてさまよっております。
そんなスウィーツ欲が引き寄せたのか、この度、今札幌で話題のアイススウィーツの店舗の装飾を行わせて頂きました。

画像の説明画像の説明
MANHATTAN ROLL ICE CREAMは全国展開しているロールアイス専門店で、この度北海道初上陸となります!
ロールアイスとは、マイナス20度以下のコールドプレートの上に、液状のアイスベースを乗せ、固まったものを薄く伸ばして丸めたアイスの事です。
その見た目の華やかさから、各SNSで話題沸騰!札幌駅前通りのイベントスペース「すわろうテラス」にて、7月7日まで限定のポップアップストアとして営業中です。
気になったスウィーツ好き、インスタ好きの方は急いですわろうテラスにGO!

[ 2019-05-17 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!