電話
line@
mail

人じゃなくても見た目が9割!

人じゃなくても見た目が9割!

昨日でようやく虫歯治療を終えました看板屋工房のHです。

最初の虫歯が痛み出してから約3ヶ月。虫歯治療のついで親知らずも抜歯しました。元々親知らずのあった場所は陥没し、そこに食べ物が入り込むのがむず痒いです。

久しぶりに歯医者に行くとレントゲンを撮影されます。細いプラスチックのパーツを噛み、近未来的な機械が頭部の周りを回転し撮影が行われます。なんかSF映画のワンシーンにありそうな光景です。

この度施工させて頂きましたアクシオンジャパン様は、そのパノラマX線装置を開発しております会社です。
その展示機を囲うボックスのリニューアルをさせて頂きました。
何を言っているか伝わり辛いですが、下の写真を見て頂けたら一目瞭然、百聞は一件にしかずです。

画像の説明
このボックスの中に撮影機が入っているのですが、折角高価な機械が中にあっても外観が古いと、見た目で損してしまいます。
ラッピングする事でイメージが一気に変わりましたね!

見た目の第一印象はその後に大きく作用します。それは看板でも同じです。むしろ看板こそお店の第一印象になりうるものです。
我々は最も効果的な看板をご提案しておりますのでお気軽にご相談ください!

[ 2018-11-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!