電話
line@
mail

オリジナル整体看板

オリジナル整体看板

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
今週よりブログが毎週の変更となりました!
なのでネタが尽きない様に短めで更新いたします。笑


皆さん、整体やカイロプラクティック、マッサージなどは
頻繁に利用されていらっしゃいますか?
よく弊社でもお世話になる業種のお仕事なのですが、、
実は私、体に触れられる?いや、マッサージされるのが
大の苦手,,,。

よく「是非利用しに来て下さいね〜」とお声がけ頂くのですが、私が顔をなかなか出さないのは、それが原因なのです。

以前疲れがピークだな〜と感じて予約を取って行こうかな、、と声がけまでした事はあったのですが、何でしょう?忙しすぎたのか結果行けず終いでございました。

なので、次、これからお会いする皆さまはお察し頂けると幸いです。笑

そんなこんなで今回納めさせて頂いた看板はコチラ↓
画像の説明
ブログでご利用されていたキャラクターのモノクロベースはあったのですが、看板の印刷データーとしては利用出来ず、弊社デザイナーの渾身の力で再現!なおかつフルカラー+アレンジ=つまりほぼオリジナルとなりました。

正直、看板本体よりデザインの方が高いです。
でもこういう看板あっていいと思うんです。
他には絶対にないですからね。

キャラクターの制作にはお時間少し頂いておりますが、
是非オリジナルのキャラクター、似顔絵など看板に取り入れてみてはいかがでしょうか?
デザイナーと共にご相談お待ち致しております。

[ 2018-05-18 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!