電話
line@
mail

インスタ映えの看板?

インスタ映えの看板?

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
突然ですが『インスタ』やられていらっしゃいますか?
『インスタ映え』という言葉が流行もしたSNSですが、
先日個人のインスタを見ていると可愛らしいソフトクリームの写真を友人が上げており、よく見ると見た事あるロゴが。


画像の説明昨年末にウィンドウサインとドアサインを製作・施工させて
頂いた『UMIERE』(ウミエール)さんのロゴが。
※場所はサッポロファクトリーさん向かい岩佐ビル1Fとなります。

で、インスタで「UMIERE」検索すると2000件越えのヒット。
かなりのヒットですよね。
皆さんソフトクリームの写真を撮られている方が多く見られましたが、それに交えてドアサインもチラチラ。
まさにドアサイン+商品という構図が『インスタ映え』の状態。
画像の説明
、、、皆さんが自分が施工したドアサインの前で撮ってもらう気分はちょっとなんだか不思議にも感じたり。
皆さん寒空の中でアイス片手に写真を撮られていたと思うと
なんか少し申し訳ない気分にもなったり(笑)


サインを製作する時にはオープン前ではありましたが、
お洒落な雰囲気のお店でしたし、あまりごちゃごちゃした
イメージは掲げたくないなと思い、オーナー様とやりとりした記憶があります。
※ロゴのデーターはオーナー様考案です。


業種やお店のコンセプトにもよりますが、皆さんも『インスタ映え』のお店造りを目指してみると
面白いかもしれませんね。看板でご相談時は是非お声がけください。
画像の説明

[ 2018-03-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!