電話
line@
mail

看板屋工房新企画発動!

看板屋工房新企画発動!

明日からは3月に突入します。
これからどんどん暖かくなり、雪もとけて春の足音が聞こえてきます。

と思いきや記録的な低気圧の発生で明日から全道大荒れだそうです!

看板屋工房のHです。

暴風雪の恐れがあるようで、また冬に逆戻りになりそうですね。

それでも暦は進むもので、4月には新生活や新天地、就職、転職などで周りの環境がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメな情報をご用意致しました!

昨年末のブログで少しだけ触れていたのですが、看板屋工房が自信を持ってお勧めする新商品をご案内致します!


「オリジナル壁紙プリント」始めました!

オリジナル壁紙プリントとは、読んで字のごとく、オリジナルの壁紙のプリントです。(説明になってない)
市販の壁紙の多くは、無地であったり、柄入りのものでも気に入った物がなかったり、製造工程の都合上、パターン(同じ柄の連続)柄であったり、なかなかかゆい所に手が届かない物が多くありました。しかしオリジナル壁紙プリントはデザイン自由、大きさ自由、壁をキャンバスのように彩る事ができるのです!
看板屋工房のオススメは、アクセントウォールです!
アクセントウォールとは、壁の一面、または一部のみを柄入りの壁紙にする事を言います。
まさにアクセントでお部屋の印象は大違い!本当に異空間に変わってしまうんです!全面を張り替えるよりお安く出来てコスパ激高!
ご家庭でも、企業様でも取り入れてみてはいかがでしょうか?
その他にもメリットが目白押しですので、詳しくは下記アドレスをご確認下さい。

http://www.kanbanyakobo.com/contents/wallpaper/

新たな環境には新たな壁紙を!

現在看板屋工房壁紙部(仮)は新たなスタイルの壁紙を検討中です。
それはDIYで貼れる壁紙!尚且つ剥がせる壁紙(賃貸物件OK)検討中でございます!
準備が出来次第公開致しますのでお楽しみに!

[ 2018-02-28 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!