電話
line@
mail

本日より[看]謝祭開始となります!

本日より[看]謝祭開始となります!

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
いつも弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまで今月で看板屋工房も4年目となりました。
そ・こ・で 今月より看板屋工房の4周年の感謝の記念と致しまして特別企画を行います!その名も「看謝祭 Ver2.0」!!

期間中看板類の50,000円(税抜)以上ご注文頂くことで
なんと5,000円のQUOカードをご進呈させて頂きます!
さらに50,000円ごとに上乗せもあります!詳細はコチラ↓
http://www.kanbanyakobo.com/contents/thanksgiving/index.html

または弊社TOPページからも特別ページへのリンクをご用意しておりますのでご参照頂ければと存じます。

新しく店舗、事業を開始するには大変魅力的な企画かと
思います。意外と本格的に店舗のサイン準備を行う場合は費用がかかるものですので。

ちなみに余談ではありますが、ベースの企画はワタクシが立案させて頂きました。なので少しでも反響頂ければ幸いでございます。いや、是非ドンドン来てください。お待ちしております。

[ 2018-06-01 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!