電話
line@
mail

新商品のご紹介!

新商品のご紹介!

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

看板屋工房のHです。

看板屋工房ではこの度、今の時期にぴったりな商品を
取り扱い始めましたのでご案内させて頂きます!

■プラマイボトル500

画像の説明
プラマイとはプラス(+)マイナス(-)ではございません。
「プラ」スチック「マイ」ボトルの略です。
こちらにオリジナルプリントを施して、世界にひとつだけのボトルを作れます。
500mlと、ペットボトルと同じ容量で、何かとちょうどいい量です。
好きな飲み物を入れて、好きな時に飲める、水分補給が必須なこの時期の重宝するものです。
ノベルティとしても人気の高い商品です。

ただこれだけでは物珍しくありませんので、ちょっと変わった利用方法をご紹介。

入れられるものは飲み物だけではありません。食べ物だってOKです!
朝に最適なシリアルのケースとして、スティック野菜とかでも良いですね!
お菓子を詰め込んでお子様にプレゼントとか、使い道は様々。
飲み物、食べ物だけではなく、他にもインパクトのある使い方があります
Tシャツを丸め入れて、ボトルごと販売するのが最近の流行だそうです!
Tシャツを取り出したらボトルは他のことに使えてお得感があり、お店のロゴやデザインを
入れておくと、ブランディングとしても効果的ですね!

北海道の夏は短く、すぐに冬を迎えてしまいます。
これからの時期は手袋、靴下なんかを入れてプレゼントなんていうのもオシャレじゃないでしょうか?

個人のご利用はもちろん、企業様からのご依頼も受け付けておりますので、
興味を持たれた方はお気軽にご連絡下さい!

[ 2019-08-06 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!