電話
line@
mail

2年ぶりの東京!

2年ぶりの東京!

看板屋工房のHです。

今年も行ってまいりました。
年に1度のサインディスプレイの祭典。
「サイン&ディスプレイショー2019」!

「サイン&ディスプレイショー2017」一昨年のブログ記事はこちら
https://www.kanbanyakobo.com/contents/blog/blog_1505128805.html

毎年開催されている当展示会で、私も毎年行っているのですが、
昨年はちょうど出発する日に胆振東部地震が発生し参加することができませんでした。
きっと天が東京行きを引き止めたのだと思い、周囲の復旧に勤めました。

今年は遮るものもなく、快く東京へ送り出してくれました!

ただし日帰り弾丸ツアーとして…


いつもは一人で行くのですが、今回はもう一人の看板屋工房スタッフOと同行です。

出立当日、08:15出発の飛行機に乗るため06:00起きです。
普段06:30に起床してるため30分くらい余裕です。
と思っていましたが、しっかり06:30に起きました。

ダッシュで身支度を整え、会社でOと合流し、高速に乗っていざ千歳へ!
チェックイン時間ギリギリに搭乗手続きを済ませ搭乗ゲートを潜ります。
ここで躓かないように、前日にカバンの中を整理し、引っかりそうなものは
排除してきました。
と思っていましたが、ぶっといドライバーが出てきました。

ずっと探していたやつです。
やっと再開できましたが、連れて行くことはできず、泣く泣くここで
今生の別れとなります…

別れの後には必ず出会いがあるもの。そう信じて北海道を後にしました。


次回「東京編」に続く

[ 2019-09-07 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!