電話
line@
mail

看板屋の日々 その3

看板屋の日々 その3

皆さん、こんにちわ看板屋のOです。

すっかりと落ち葉も落ち、みぞれや雪も降る時期になりましたね。
これからが長いんですよねー北海道の冬は。。

看板施工の種類によっては天候に左右され延期などもございますので、お早目のご相談をお願い致します。

先日白石区に新しくオープンしたドローンショップのスカイリンク札幌店様の看板を担当させて頂きました!

画像の説明画像の説明
既にテナントにはベースとなる枠などがあったのですが、空飛ぶドローンに似合う看板に仕上がったんじゃないかと思います。

私自身は馴染みの薄く、趣味で空から撮影するイメージだったドローンですが、ドローン業界は日進月歩のようで。
今や計測や測量といったお仕事にも活用されてるそうです!
人が登って危険な場所などを高性能カメラを搭載したドローンが代わりに撮影し、判断出来る時代となったようです。勉強になりました。

お仕事のご相談先は運営元の
合同会社北海道スカイビュー 様へ

http://sky-view.jp/wp/
ぜひ看板を見に白石区の店舗へと足をお運び下さい。

いつか看板を計測や撮影しにドローンを持った私が訪れる日が来るかもしれませんね。


看板の件でご相談したい場合は看板屋工房にお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願いいたします。

[ 2017-10-28 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!