電話
line@
mail

新たな刺激を求めて

新たな刺激を求めて

4月だというのに暖かくなったり、寒くなったり、
週末には雪が降るかも!?なんて天気予報で言っておりました。

看板屋工房のHでございます。

こう寒暖差が激しいと、体調が落ち込んだり、身体の節々が痛んだりと、
人体に少なからず影響がでます。そんな時はお風呂に入り、身体が緩んだ所でマッサージ。
これが自分の黄金パターンでございました。
ジジ臭いとか言わない。

マッサージは確かに気持ち良いし、身体も楽になります。まさに癒しです。
しかし人間は欲深いもので、慣れてきたら違う刺激をを求めてしまうものです。

今自分が求めているものは「整体」です。体を整えると書いて整体です。パソコン業務で背骨が歪んでいる(もとより猫背ですが)と思われますので、
その刺激と効果を想像すると、テンションが上がります。

この度は清田区に新期オープン致します、カイロプラクティック&整体Hand Supli様の看板を製作させて頂きました。

画像の説明
看板ベースとなる板は本物の木ではなく、木目のシートを使用しています。
小口まで木目にするため、耐久性の向上と軽量化に設営作業効率を向上のため、アルミ材でフレームを組んでおり、文字部分は30mmカルプ文字+表面はインクジェットで表現しております。表面部分は照明を当てるので、反射の少ないマット調のものを選択し、看板本体の取付けは表面に取付跡が出ないように、アングルを取付けてから、上辺、下辺の小口から固定しております。
色々な小技を使用して出来たのがこちらになります!

画像の説明
平付けの看板に比べ、存在感が違いますね!照明を当てた時や天気のよい時に出来る「影」が、その存在感の原因であります。

こちらの製作工程は、次回の制作スタッフのブログにてもうちょっと詳しくご案内致します。


Hand Supli様は4月11日オープンとなっております!間もなくですね!
今度お邪魔しますので、バキバキッと鳴らしてもらうのを楽しみにしております!

ちょっと怖いけど…


Hand Supli ハンドサプリ
札幌市清田区北野3条3丁目1-8 グレース北野1F
TEL:011-802-6614
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
http://handsupli.com/

お疲れの方は是非!

[ 2017-04-08 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!