電話
line@
mail

看板屋の日々 その8

看板屋の日々 その8

皆さん、こんにちは。看板屋工房のOです。
10月が始まり徐々に寒くなってきましたね。
もうじき雪が降るのか,,,と思うと一度でいいから一気に冬を飛び越えて
みたいと思う今日この頃です。

先月はとにかく中旬から月末が大忙しでございました。
個人的には祝日が休暇となる会社に勤めたのがここが初めてだったのですが、
祝日の兼ね合いで、まぁ予定が詰め詰めになるなる・・・。
リニューアルや新店舗でのサインのご依頼も多かったので、
なんとか納期・オープンに間に合うようにあっちへこっちへという流れでございました。


一部ですがご担当させて頂いて店舗様のご紹介を。(TOP画像は中央区の飲食店 くに美様のサインになります)
画像の説明白石の南郷7丁目あたりから栄通19丁目へ移転された[しろくまのクレープ]様

画像の説明画像の説明伏古のトライアル 1Fテナント [UNLIMITED EVOLVE]様
室内サインの他に各種シート・壁紙の出力など色々と制作させて頂きました。ほとんどがお客様施工で
ちなみにこちら↓の綺麗な壁紙の施工もお客様!出力のずれなどもほぼ目立たなく、感動致しました。
画像の説明
もちろんこの他にも電飾看板の貼り替えや、パネルの製作、ターポリンの幕の製作など
色々とお世話になりました。色々と忙しなく動いてはおりましたが、無事にお客様へ納品が終わり、
安心致しました。10月も祝日が多いのですが、頑張って参ります。
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせお待ち致しております。

[ 2019-10-07 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!