電話
line@
mail

看板屋工房もついに…

看板屋工房もついに…

「レキシ」ファンでもあります看板屋工房総長細田です。
学生時代にレキシを知っていれば、日本史の成績は5を取っていたはずです。(10段階評価)

自分が看板業界に足を踏み入れた頃は
周りには機械を使わず手作業で看板や幕を製作する職人様が多くいらっしゃいました。
程なく時代はインクジェット出力機に席巻され、手作業が少なくなっていきました。
少なくはなりましたが、現役で手作業の職人様はいらっしゃいます。
機械では決して真似できない「味」が確かに存在します。

看板業界に関わらず、時代は必ず遷移します。
私が高校生の頃の通信手段はポケベルが最先端でした。歌やドラマにもなったくらいです。
その後、PHS、携帯電話、そして現在のスマートフォンに繋がります。通信手段の進化に伴い、
伝達可能な情報の質、量も高品質なものになってきました。

看板屋工房も、そんな相互情報社会に乗り遅れないように、Facebookページを開設致します!
ブログでは伝えきれない生の情報や、他では知る事の出来ないオトクな情報を中心に、
あなたの看板ライフ(?)にきっと役に立つ情報を届けたいと思います!
もちろん今まで通り、人と人との出会いも大切にしていきます!

看板屋工房Facebookページ公開は間もなく!

[ 2015-01-31 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!