電話
line@
mail

タカイトコロコワイ…

タカイトコロコワイ…

本日より4月です。
季節もすっかり春めいてきました。 今年の桜開花予想は5月1日だそうです。

看板屋工房有害図書愛好会会長 細田です。元ネタわかる人はマニアック確定です。

本日新社会人としての初日を迎えた人もいると思います。
学生さんは進学や新社会人に。 社会人でも転勤などで新天地で新生活を始める方も多いでしょう。
新しい住居に引っ越しする必要があるかもしれません。

今回は久しぶりの施工事例の紹介になります。

せっかく住むのならキレイでオシャレな場所に住みたいですよね!
この度、アパートの改装のお手伝いをさせて頂きました。

ご依頼頂きました物件は東区にありますPure minds east/westさんです。
壁面のサイディングの貼り替えに便乗して、足場をお借りして
マンション名のサインを施工させて頂きました。

約30mmのカットボードの表面にヘアーラインシートを貼っております。
それをコーキングで壁面に固定していきます。作業自体は難しく無いのですが…

画像の説明
画像の説明

高い…

改装工事の職人さんは足場の上を重たいものを持って平然と歩いてます。
座っているだけでも油断したら震えるのに、職人さんの度胸には適いません。

作業を終えて降りるだけでも一苦労。
運動量は少ないのに汗ビッショリでした。

今回はたまたま足場を利用させて頂きましたが、足場が無くても高所作業車を
手配して作業をする事も出来ますので、是非ご相談ください。

[ 2015-04-01 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!