電話
line@
mail

札幌の秋と言えばコレ!

札幌の秋と言えばコレ!

札幌オータムフェストもこの秋で8回目を迎えます。
もはや札幌の秋の風物詩として定着してますね。

看板屋工房の細田です。

今回はオータムフェストに行ってきましたので、いつもの施工事例ではなく、
閑話休題と言う事でフェストの感想等を書いていこうと思います。

毎年必ず足を運ぶオータムフェスト。
大通公園で開催される催しの中で一番好きです。
割と出不精な方なんですが、これだけは必ず行きます。
今回は別の用件も有り車で行ったのですが、これは失敗でした。
言わずもがな、お酒が飲めません…

ですが、お祭りのメインはグルメです!(言い聞かせ)
全道各地から有名無名店が多数出展(知らないだけかも)。
どこにいても美味そうな匂いが漂ってきます。
ダイエット中の方(自分)には拷問のような天国です。

まずは会場内を1周します。

まず1周したいのですがこの人の数。

画像の説明

あまりに時間がかかるから途中でソフトクリームと
ステーキ串を食べてしまったではないですか!

と、1周してスタート地点へ戻り、改めて目的地へ向かいます。

まあ、最初から絶対にそこに行く事は決めていたのですが…

その向かった先とは?


ただのオータムフェストの感想になってしまいましたが、
実は中には弊社で製作したものもあるんです!
その確認と、お客さんの目線にはどう映っているのかを
知る事も大事な仕事であります。
たまたまそこにおいしそうなステーキ串があっただけで
フェストに行ったのは、あくまで仕事だからです。
誤解の無いようご理解お願い致します。

次回に続く!

[ 2015-09-22 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!