電話
line@
mail

劇的!?ビ○ォーア○ター的な

劇的!?ビ○ォーア○ター的な

一雨ごとに肌寒くなっています。
本日、峠では雪も降ったようです。
冬タイヤに履き替えるのも、秒読み段階ですね。

この時期、ちょっとセンチメンタルな感傷に浸るのが大好き、看板屋工房の細田です。

看板屋工房は基本的に札幌を中心に活動しておりますが、
ご要望とあれば地方でもお伺い致します!

最近は札幌以外にも北海道内、はたまた本州からのお問い合わせも増えております。
さすがに海外からのお問い合わせは頂いた事がありませんが、お客様の巾が広がっているのを感じます。

先日は石狩の方で看板の製作をさせて頂きました。

ご注文頂きましたのはHARU CAFE様。
木目調のアットホームな店内と、SPF豚や自家製ベーコンを使用した料理を
提供して頂けます。洗車場と隣接しているので、お父さんが愛車の手入れを
している間、お母さんとお子さんでゆっくり寛ぐなんて事も出来るのではないでしょうか?
今度はお客としてお邪魔します!

さて、今回は長年使用していた看板のリニューアルという事で、写真のようになりました。

画像の説明

なんということでしょう。

2つあった看板はシンプルに一つにまとめられ、
使用していなかったスピーカー類も取り除かれました。
柱も柔らかなアイボリーに染め上げられ、それまで使用していた
LEDライトも移設されているところに巧の粋を感じます。
足下には知人から譲り受けた置き看板をHARU CAFE仕様に変更し、
さりげなくお店をアピールしております。

昼はランチに、夜はダイニングバーに、石狩の方だけでなく、
札幌の方も、あったかい雰囲気に包まれたい方は是非お越し下さい!

[ 2015-10-13 ]

その他のお知らせ記事

記事一覧に戻る
古いカッティングシート張替え・ちょっとした傷の修復・デザインロゴの制作・電球一個だけでもお取替えに伺います!